【ウマ娘】WINNING LIVE 04

ウマ娘 プリティーダービー 公式ポータルサイト|Cygames

仕様
*描き下ろしイラストジャケット
*【初回生産分限定封入特典】『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 04
発売記念配信イベント案内(視聴コード付き)
*【期間生産限定特典】ゲームアイテムと交換できるシリアルコード
・育成ウマ娘ガチャチケット×1
・女神像×10
・タフネス30×2
・にんじんゼリー×2

  配信イベントの詳細はまだ公開されてないと思います。明日のそこそこぱかライブTVで何かお知らせがあるかも?情報あったら追記します。

3/22追記:取りあえず日程だけ分かりました。

『ウマ娘 プリティーダービー』WINNING LIVE 04 発売記念配信イベント

【配信概要】

  • 配信日:2022年5月22日(日)
  • 配信開始時間:18時30分
  • イベント内容:トーク&ミニライブ
  • アーカイブ期間:5月23日(月)18:00 ~ 5月29日(日)23:59まで

 今日配信のウマ研でナリタブライアン役の衣川里佳さんが「5/21のイベントに出走します」と発言されたのですが、別のイベントなのか、それとも手違いなのか、ちょっと分からないです。その辺も含めてまた新たに分かったら追記します。

3/28追記:

 まだ名前が出せないってのは何なんでしょうね。サプライズという事でしょうか…?可能性としてはシービー役の天海由梨奈さんとか、あるいはまだ配役が発表されてない声優さんとか、考えられはしますけど。まぁ普通にまだスケジュール調整してるだけかもしれませんが。

4/27追記:小倉唯さんが追加出演者です。今春事務所移籍とかされてたようなので、ひょっとしたらそういった事情でしょうか。