【ウマ娘】楽曲とBGM、音楽プロデューサー2人のインタビュー記事

 ‘GIRLS' LEGEND U’ってタイトル‘うまぴょい伝説’に引っ掛けてるんですね。U=ウマで。気付きませんでした。BGMは一回映像面のクオリティアップに合わせて全部作り直してるそうです。そういや歌でも以前のデモで‘RUN RUN RUN’みたいな曲ありましたよね。タイトルあやふやで探しても見つからなかったんですが。あの曲結構好きだったんですけど、今のゲームと合わないって事で外されちゃったんでしょうか。

追記:情報見つけました。これですね。

【ウマ娘】新曲「RUN×RUN!」がウイニングライブ動画で初お披露目! | ウマ娘攻略まとめ速報

 YouTube漁ってみたけど動画が見つかりませんでした。今のゲームとは違うのがあってもという事でもう消しちゃったのかな?