【音楽】Bruce Springsteenが初のCM出演

 今年のスーパーボウルで一度限りTV放送されたものとの事。

 

  現在のアメリカを物語る良いCMだと思ったので御紹介してみました。詳しくは以下をどうぞ。

ブルース・スプリングスティーン、自身初のCM出演でアメリカへ希望と癒しのメッセージを送る (2021/02/09) 洋楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

 

2/11追記:CMは削除したとの事です。

米大物歌手B・スプリングスティーンさん 飲酒運転容疑で逮捕 - 毎日新聞

 最近は、今月7日に行われたプロフットボールNFLスーパーボウルの合間に放映された「ジープ」のテレビCMに登場したことでも注目を集めていたが、逮捕の報道を受けてウェブサイトなどのCMは削除された。
 最近は、今月7日に行われたプロフットボールNFLスーパーボウルの合間に放映された「ジープ」のテレビCMに登場したことでも注目を集めていたが、逮捕の報道を受けてウェブサイトなどのCMは削除された。
 最近は、今月7日に行われたプロフットボールNFLスーパーボウルの合間に放映された「ジープ」のテレビCMに登場したことでも注目を集めていたが、逮捕の報道を受けてウェブサイトなどのCMは削除された。