【ロマサガRS】未入手だったプラチナゲット祭りや 12/10グレイ追加

 卓上カレンダー、良いですね。皆様も是非フォロー&RTを。

 

 一昨日アップした予想記事ですが、すみません、ド派手に外してましたね。コンセプトは全然違うし、世界塔登るし、ストーリーはメチャ進みそうだし。あとジョーも新作は発売記念日だと思ってました。聖王もそうでしたけど、我々プレイヤーの予想が付くのは先に持ってきてサプライズは後に取っておく感じ、何となくありますよね。という訳でガチャ色々回したのでスクショを。

 

f:id:KSHN:20201129033838p:plain

f:id:KSHN:20201129033858p:plain

f:id:KSHN:20201129033920p:plain

 [堕ちた英雄]ノエル

f:id:KSHN:20201129034213p:plain

f:id:KSHN:20201129034243p:plain

f:id:KSHN:20201129034310p:plain

 [希望の光を背負って]アルベルト

f:id:KSHN:20201129034357p:plain

f:id:KSHN:20201129034423p:plain

f:id:KSHN:20201129034452p:plain

 [坊やに似てるね]シフ

f:id:KSHN:20201129034551p:plain

f:id:KSHN:20201129034616p:plain

f:id:KSHN:20201129034633p:plain

 [私と踊りたいの?]バーバラ

f:id:KSHN:20201129034722p:plain

f:id:KSHN:20201129034745p:plain

f:id:KSHN:20201129034852p:plain

 [交易が最強の武器だ]フルブライト23世

 スクショ取り忘れたんですけどグレイも新たにゲットしてます。という事で一日に五体もプラチナの新スタイルゲット。今まで全然手に入らなかったのが嘘のようですわ。パワベルトは取り分け嬉しいですね。早速新規追加の鉄人叩かせてます。あとは12月期間中にデスベルトも引ければ。それと配布のノエル、なかなか良いですね。貴重な1T目に斬全体AとかBP4威力D全体とか、使いたい場面も多そう。

 旧スタイルばっかりですけど、新スタイルが…全然なんですよね。ジョーは何としても引きたいところなんですが。引けたらまた記事にします。

 12/10追記:9月末のUDXガチャのグレイが改めて引けたので貼ります。

f:id:KSHN:20201210094621p:plain

f:id:KSHN:20201210094636p:plain

f:id:KSHN:20201210094654p:plain

 [俺は自由に生きる]グレイ

 

 以下はCMとかサガフロリマスターの動画とか貼ります。

 


【ロマサガRS】2周年TVCM 「聖なる世界塔へ篇」


【ロマサガRS】2周年TVCM 「ロマサガファンに。」篇


『サガ フロンティア リマスター』第8の男


『サガ フロンティア リマスター』第1弾トレーラー