【音楽】Perfume / ChallengerのMVが公開

 昨年このブログでもMVのアイデアコンテストが行われる事を紹介した、Perfume / ChallengerのMVが遂に完成、公開されました。

 


Perfume “Challenger” MVコンテスト:募集


Perfume “Challenger” MVコンテスト:プレゼンテーション


Perfume - "Challenger" (Official Music Video)

 私もプレミア公開に参加したのですが、チャットでメンバーが何回か発言してました。ログ探すのは大変かとは思いますが。で映像ですが、ただイメージ豊かなだけでなくコンセプトに基づきイメージを膨らませてるってのが素晴らしいですよね。将来が楽しみな11歳です。