【雑記】無題

新型コロナウイルス感染拡大による中止・延期公演一覧 - 音楽ナタリー

 この記事に一覧コピペしようかとも思ってたけど、それしたらいつものダビマスの配合記事みたいになるので止めました。多分これに載ってないけど自粛されたライブも沢山あるんだと思う。

 

 この二人だけでは可哀想なので、他の空気読めないというか良心が無い政治家も見つけたらどんどん追加していきたいと思います。一言だけ述べさせて頂くと、物理的に云々とか開始数時間前にドームライブ中止したPerfumeとかExileの関係者に言ってみろよ、といったところでしょうか。あと私が言いたいのはよりにもよってお前らが、であって何でも自粛すべきと思ってる訳では無いというのは、付言させて頂きます。

追記:この記事の秋葉議員の発言によれば、小野寺五典元防衛相もパーティー開催したとの事。

首相補佐官が反論「今日もパーティーやってる議員いる」:朝日新聞デジタル

 にしても余りに言い訳が見苦しい。これが自身のイメージキープに繋がると思ったのなら、悪いけど相当愚かだと思う。食事が準備されてて勿体無いならホームレスに寄付するとか何とかすれば良いのよ。まぁ急に受け入れ先探すのは大変だろうとは思うけど。でなんですけど、パーティーを開きやがった議員の情報を探すのに苦慮してます。という訳でタレこみ希望!

小野寺(五典