【競馬】【ウマ娘】サイバーエージェント社長の藤田晋氏が超高額馬をセリで落札

 フルネームでググっても他のそれらしき方が見つからないのでサイバーエージェント社長の藤田氏と特定したんですが、違ったら訂正します。netkeibaの馬主一覧で検索かけても藤田氏がいらっしゃらない (明らかに同姓同名の別の方っぽいデータならあります) という事は、これで藤田氏馬主デビューという事でしょうか?ウマ娘リリースに当たり色々と競馬界との繋がりができて、とかそんな感じかな?元々競馬はお好きだったみたいですが。お金の使い方上手いですね。だって将来の新規ウマ娘の超有力候補を社長自らキープに行った訳ですよ。で実際凄い魅力的な新規ウマ娘をゲームに実装できたら、会社は5億どころじゃなく儲ける訳ですからね。

追記:YouTubeに動画がありました。このブログ上では見れないんでリンク開いて御覧下さい。

  上がり1ハロン10秒4は確かにヤバいですね。