【医学・医療】5分で分かる新型コロナウイルスのワクチン

 まぁご自身の身体の事ですから、色々知った上でどうするか判断されると良いと思います。ただ、心理学の本で読んだんですが、ヒトは一般に低確率で発生するリスクを過大に評価して不合理な判断を取りがちなんだそうです。とか言ったらワクチン打てと言ってるみたいですが、そういう性向も頭に入れた上で、皆様の将来をより良くするためにどうするのがベストか?判断されたら良いのでないかと。

 盛永先生は「病気がみえる」を出してる会社がやってる動画講座、Q-Assistの講師ですね。この説明で通じる方は大抵既に御存知な気もしますが。私は「病みえ」好きなんで、動画はQ-Assistでやってます。GWもチマチマ見て勉強せんといかんですね。…頑張りますかね。