【雑記】FACE THE TRUTH

選挙不正を言い募るトランプ支持の「カルト性」に警戒を(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

 私はトランプはサイコパスの類だと思ってます(医学的な分析という程では無いです。あくまで私の所感)。麻原彰晃もそうでした(と聞きます)が、そういうサイコパスって意外とメディアでの受けが良かったりするんですよね。私の身近な若い子でもトランプに好意持ってそうな子がぼちぼちいて、正直閉口してました。自分が将来訴追されないように自分に恩赦を出すために、自分を信じて付いてきた支持者たちを切り捨てて残り少ない大統領の任期を必死に守ろうとする、その醜さこそが正にトランプだと思いますよ。今回の件で幻滅を憶えた皆様にはこのレッスンを忘れないようにして頂きたいですね。