【雑記】『ONE PIECE』1000話到達を記念して全世界で人気投票だそうです

ONE PIECE WORLD TOP100

 毎日一回投票できるらしいんで、熱く推したいキャラがいる方は日参してみて下さい。私は取り合えずニコ・ロビンに一票入れときました。『ONE PIECE』で私が一番面白いと思う世界の謎を象徴しているキャラクターだし、あと私不幸属性持ちのキャラクターに弱いんですよね。髪型は正直2年前の方が好きですが。

 あと、食べたい悪魔の実とか投票があっても面白そうですよね。私はピカピカが欲しいです。次点はマルコのトリトリの実 モデル“不死鳥”かな。移動が楽でその上死なないのが良いですね。