【ロマサガRS】北斗の拳かな?

f:id:KSHN:20200811140429p:plain

f:id:KSHN:20200811140443p:plain

f:id:KSHN:20200811140500p:plain

 [暗殺者ダーク]ダークです。最近の配布スタイルの優秀さと比較すると、正直こいつは一歩劣るような。毒付与の使い道があるかどうかですかね。昔はたまに毒戦術が有効なボスが登場してましたが、最近あまりないような。またその内あるかな?以下雑感。

・詩人がエレキギター使いなのには驚きました。叫ぶ詩人の会?あと詩人、実は神様だそうじゃないですか。そういう点も気になる存在ではありますが、ジュエルとお金が…。

・新イベント、『シルバー親分との三番稽古』ってタイトルだから3Rなのかと思ってたら、普通に2Rじゃないですか。これはJAROに相談したい。とか冗談はともかく、うまく行けば2T突破もできる感じですね。これは周回が捗ります。