【音楽機材】電子親指ピアノです

 正直最近は以前ほど音楽機材に対する情熱を持ててないのですが、久しぶりにこれは!というのがあったので御紹介。

 

 Colour Palette — Lottie Canto

 Kalimbaというと親指ピアノですね。ワールドミュージックでアフリカの先住民とか良く演奏してます。音色が良いんですよね。でこれはその親指ピアノの音を電子的に増幅し、更に内蔵した8種類のリバーブ、ディレイを掛ける事も可能という機材です。上の動画の通り、他のエフェクターと組み合わせれば可能性はさらに広がりますね。軽く調べた感じ、国内代理店は無いみたいです。個人輸入は些か面倒臭いので、どっか代理店ができてくれれば有難いんですけどね。