【ロマサガRS】やっと佐賀ガチャコンプしました

f:id:KSHN:20200519213447p:plain

f:id:KSHN:20200519213459p:plain

f:id:KSHN:20200519213510p:plain

f:id:KSHN:20200519213524p:plain

f:id:KSHN:20200519213537p:plain

f:id:KSHN:20200519213552p:plain

f:id:KSHN:20200519213605p:plain

f:id:KSHN:20200519213616p:plain

f:id:KSHN:20200519213629p:plain

 ブーケかアセルス引く前にロボ5回タリア3回ですよ。マジで乱数どうなってんの?タリアとか入手して速攻ゴルピブチ込んでたわ。

f:id:KSHN:20200519213802p:plain

 という訳で余裕の天井突破です。いくら課金したと思います?(白目)もうとにかくブーケもアセルスも末永く活躍してくれる事を祈るばかりです。速攻陳腐化したら正直ブチ切れますね。

f:id:KSHN:20200519214044p:plain

f:id:KSHN:20200519214057p:plain

f:id:KSHN:20200519214109p:plain

 オマケです。1枚目はカラーでどうぞ。

追記:来月のキャンペーンは祝・世界公開になるのかなと思ってたんですが、早過ぎますかね?普通に1.5周年なのかな。


Romancing SaGa Re;univerSe | Pre-Register Today!

 動画の説明欄にComing Summer 2020書かれてますが。海外版、ガチャとかどんな感じで実装するんでしょうか。イベントは世界同時になっていくのかな?