【ロマサガRS】4周年記念公式生放送 4th Anniversary TALK & LIVE Event  11/26 (土) 18:00~

11/24追記:メンテ、10:30開始です。いつもより早い開始なんで御注意を。

 

いつも『ロマンシング サガ リ・ユニバース』をプレイいただき、ありがとうございます。

皆さまのおかげで、ついに『ロマンシング サガ リ・ユニバース』はリリースから4周年を迎えます!

トークパートとライブパートで構成される4周年記念生放送。
トークパートでは、新イベントや新施策といった情報満載!
一部を先行告知したアップデート内容に関しても、注目の続報が…!
12月1日に発売が迫る『ロマンシング サガミンストレルソング- リマスター』のお祝いと共にお届けしていきます。

ライブパートには、サガオフィシャルバンドである「DESTINY 8」が、満を持して登場。
「D8」のスペシャルミニライブには、初演奏曲も登場予定です!

11月26日(土) 18:00~より、生配信でお届けします!
ぜひ皆さんご一緒に、「4周年のスタート」を迎えましょう!

配信時間

2022年11月26日(土) 18:00~(予定)

※予定時刻については前後する可能性がございます。

出演者

TALK Part】
ペンギンズ ノブオ:芸人、タレント(MC)
結:女優、タレント(MC)
河津 秋敏:「サガ」シリーズ総合ディレクター
市川 雅統:「サガ」シリーズ プロデューサー/『ロマンシング サガ リ・ユニバース』プロデューサー
石原 光:アカツキ 開発スタッフ

【LIVE Part】
- DESTINY 8 -
伊藤 賢治(Key.) / 上倉 紀行(Key.) / 森 空青(Gt.) /
池尻 晴乃介(Ba.) / 坂田 善也(Gt.) / 岡島 俊治(Dr.)

 という事で今回は久々の有観客イベントですね。当選した方は楽しんできてください。因みに同時刻帯、W杯はチュニジア対オーストラリア (19時キックオフ) と、22時からなんでそこまでは配信無いかもしれないですけどポーランドサウジアラビアです。私的にはW杯はパスで良いかな。またジュエルじゃんじゃん配って欲しいですね。楽しみです。