【ロマサガRS】今年も佐賀県コラボ発動 念のため備えておいた方が良いかも

ロマンシング佐賀 2021 | SQUARE ENIX

 良いですね温泉。この秋行ってみたい。一緒に行ってくれる相手がいないのが寂しいんですけど…。ブラックモンブランも食べたいですね (なかなか美味しいのです)。

「ロマ佐賀2021」は「サガ風呂」 「ねんがんのブラックモンブラン」も - ITmedia NEWS

サガ風呂は秋に本格始動。スク・エニが7月下旬に公式生放送を行い、その他の企画も発表する予定だ。

  去年と同じ感じだとすると、ロマサガRSでのコラボはリアルイベントより先行して始まるんですよね。このブログの去年の記事を確認すると、4/14にコラボが発表されてGWにはゲームのコラボイベントが開催されてました。なんでワンチャン、8月初めからサガ風呂コラボイベント開始という可能性も考えといた方が良いと思います。まぁそもそも、佐賀×ロマサガRSのコラボが今年もあるか、まだ分からないんですけどね。ヴァッハ神引こうか迷ってる方は、取りあえず7月下旬の生放送というのを待つのが良いかもしれません。