【競馬】2021 桜花賞 レース映像

桜花賞(G1) 結果・払戻 | 2021年4月11日 阪神11R レース情報(JRA) - netkeiba.com

 ソダシは隙が無いですね。課題と言われてたゲートも調教の成果か難なくこなしてたし。次走はどうしますかね。NHKマイルCの方が向いてるんじゃね?なんて意見も見ますが。別にオークスで大崩れするイメージも無いですが。果たして金子オーナー含め関係者の判断は如何に。一方2着のサトノレイナスはハッキリとオークスで上積みが見込めそうですね。今回は大外とやや出負けしたのが響いた感じですかね。相変わらず直線での末脚の切れは良い物を持ってるので、府中で栄えそうです。メイケイエールは…どうしたもんですかね…ただ行きたがるだけならスタート練習して逃げ馬になれば良いと思いますが、先頭に立った事に満足して直線で失速してるようじゃ、ちょっとどうしようもない。もしくは追い込み馬なんでしょうけど、現状ベテラン二大巨頭ジョッキーでも制御しきれない感じですからね。気性面の成長を待つしかないですかね…。