【音楽機材】なんとBOSSからTone Benderが復刻

 これはコメントせざるを得ない。Tone BenderはMk 1とか1.5とかある、その制作期間の短さを考えればある意味Muff以上にマニアックなペダルなんですが(Buzz the Fuzz - all about Tone Benderこのサイトが超詳しいです)、Mk 2は簡単に言うとJimmy Pageが使ってたタイプですね。数量限定だそうですけど、絶対世界レベルで激しい争奪戦になりますね。どうなのかな、先行予約とかあったりするんでしょうか?私あんま出たばっかりのエフェクター買った事無いんで分からないんですけど。

BOSS - TB-2W | Tone Bender

12/4追記:今回のコラボの背景が語られた動画です。日本語字幕有。

 テンション上がりますね。私は取り合えず地元の楽器やで予約できないかなと考えてます。値段と発売日の発表はいつになるのか。