【音楽】Heaven

 江口亮と言うとこの方ですね。

Stereo Fabrication of Youth - Wikipedia

 崎山君の楽曲、弾き語りって独特の重厚感があるように思うのですが、この‘Heaven’のアレンジはその辺大分軽くしてきたなという感じ。美容師さんが髪を梳きまくるが如く。その結果かなり今風のおしゃれヘアにはなったんですが、昔の素朴な髪形を懐かしく思う部分も正直有って。て言うか、この前の‘Heaven’の弾き語りが完成度高過ぎたんですよ。ギター一本で完璧に聴かせる音楽として完成してましたからね。それも歌いながらのプレイで。崎山君の音楽のアレンジに関してはギターを存分にフィーチャーするのが取り合えず正解なのかなという気がしてます。