【ロマサガRS】プラチナフェルディナントと配布ヴァッサールとその他のスクショ 12/10 UDX聖王追加

f:id:KSHN:20201124222340p:plain

f:id:KSHN:20201124222402p:plain

f:id:KSHN:20201124222419p:plain

 [一番乗りは俺だ!]フェルディナント

f:id:KSHN:20201124222502p:plain

f:id:KSHN:20201124222523p:plain

f:id:KSHN:20201124222539p:plain

 [勝利を見据えて]ヴァッサール

 フェルディナントのシーンは、聖塔ランスの娘後編、normal-15からですね。ヴァッサールはこのカットインの為に新規に作ったものでしょうか?ひょっとしたら今後登場するシーンからという可能性もありますか。UDX聖王ガチャで新しいのが引けたらこの記事に追加します。

12/10追記:世界塔150階のシェラハ突破の足しに少しでもなってくれないかと思い、聖王引きました。

f:id:KSHN:20201210203136p:plain

f:id:KSHN:20201210203158p:plain

f:id:KSHN:20201210203219p:plain

 一つ懸念としてあるのが、クリスマスに聖王の別の新スタイル来たりしないだろうかというので。流石に一か月スパンで別スタイルは今までの傾向考えても無いとは思いますが、ただストーリーで聖王は太陽術を極めてるみたいな話もあったので。もし歌い手としてUDXより上の聖王がクリスマスに実装されたりしたら、ぴえん超えてぱおんですね(一度使ってみたかった)。

 

 以下は最近引いた旧スタイルです。

f:id:KSHN:20201124223857p:plain

f:id:KSHN:20201124223914p:plain

f:id:KSHN:20201124223933p:plain

 [一夜限りの幸せ]ファティー

f:id:KSHN:20201124224006p:plain

f:id:KSHN:20201124224025p:plain

f:id:KSHN:20201124224040p:plain

 [私の命を燃やす場所]プルミエール

 最近ようやくプラチナガチャで未入手を引くようになってきました。12月はチケット祭りはあるんでしょうか?アルベルトがせめてどっちか欲しいですね。