【ロマサガRS】眠介さんは芸風が思いの外広い

 これ良いですよね…ドットも良い出来ですし、ずっと買おうかどうか考えてます。デイブレードとムーンライトをちゃんと原作の小林絵再現(こんなだったか自信無かったので確認しました)なのもポイント高いですよね。描かれたのが眠介さんだとは思いませんでした。こういうキリっとイケメン、美人を描かれてもとても良いですね。

 ちなみに絵師について参考リンク:

ttps://nao-romasaga.github.io/illust.html

 私的に意外なのが、水着セルマを描かれた絵師さんが他のスタイルを担当してないっぽい事ですね。水着セルマ、多分イラスト人気はかなり上位に入ると思うんですが。また描いて欲しいなぁ。