【ロマサガRS】新しいバーバラのスクショ

 またも1体だけで寂しいんですが、他に引けなかった、そして暫く引けそうにないという事でupします。

 

f:id:KSHN:20201002225701p:plain

f:id:KSHN:20201002225718p:plain

f:id:KSHN:20201002225733p:plain

 [踊ろう、喜びの為に!]バーバラ

 バーバラさんにはこの絵師さん、お名前は存じ上げませんが、合ってる気がしますね。女の子だからといって誰でも萌え絵で描けば良いという訳では無いという事ですね。

 でこの新バーバラさん、アビリティが話題ですね。普通の戦闘では代わりに強いアタッカー入れとけば良くね?に勝てるか定かではありませんが、決戦島の置物としては間違い無く超ハイスペックだと思います。そっちの用途に振り切るのならいっその事育てて素早さ上げない方が良いとなりそうですが、振り切ってしまって良いのか。つか私実は今バーバラさんの育成始めたところなんですが、続けようかどうか迷ってます。うーん、どうしよ。

 にんげんおんなにジュエルつぎ込んだらこういう事も起こり得ると覚悟はしてたんですが、UDXクローディア、欲しいですね。単純にアタッカーとしてクソ強いというのが結局一番重宝する気がします。その点新クローディアは単体全体どっちも行けますからね。ジュエルが追加で貯まれば回す気なんですが、届かなければもう水着クローディアを当面使っていくしかないかな。まぁ水着クローディアも特定のシチュエーションではUDXより刺さる事もある筈、多分。

10/3追記:こちらの方が絵師さんとの事