【音楽】SKY-HI × たなか、カッコいいなぁ Sufjan Stevensの新作も良いと思う


SKY-HI × たなか - 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ / THE FIRST TAKE

 SKY-HI、正直あんま知らないんですがこれはとても良いと思いました。何か最近ベストアルバムを出されたらしいんですが、ベストって一般的に、後々オリジナルアルバム買ったら曲が被っちゃうんで、できれば避けたいんですよね。という事でオリジナルアルバムでどれが良いのか購入を思案中です。たなかさんも相変わらずお元気そうですね。

 


Sufjan Stevens - The Ascension [Official Full Album Stream]

 Sufjan Stevensの5年ぶりの新作アルバム、今度はエレクトロ路線ですが、良いですね。サウンドメイクが洗練されてより深い世界観が描き出されている感じ。私的には現状年間ベストThe 1975とどっちかという感じです。

 夏休みの内に音楽CDの感想記事を書きたいと思ってたんですが、達成できませんでした。相変わらずアホみたいにCD買ってはいるんですが。こうなってしまっては年末に今年良かったアルバムを紹介してそれで終わりって感じになるかもしれません。現状記事を書く時間が捻出できないです。