【音楽】RECOfan渋谷BEAM店が閉店へ

 ブログ閉めてた間のニュースで印象的だったのを一つだけご紹介。

RECOfan渋谷BEAM店が閉店へ - amass

 渋谷BEAM店ってあのイシバシ楽器とか入ってるビルの、ワンフロアまるまるRECOfanな店舗ですよね。かなり昔ですが、東京に住んでた頃はよく通ってました。タワレコやユニオンと比べるとイマイチブランドが立ってない感じですけど、新譜が結構安かったり、なかなかお得で掘りがいがあるというのが昔の印象です。RECOfanはあと秋葉原に店舗があるものの、通販を今後拡充していくとの事です。時代の趨勢なのかもしれませんが、もし新型コロナがそれを後押ししたとしたら残念ですね。