【ロマサガRS】絶対に負けられない戦いがそこにはある

 という訳で新ガチャ早速回しました。まぁ負けられないというか天井一回分はジュエル貯めてるので気持ちに余裕はありましたが。

f:id:KSHN:20200309123702p:plain

f:id:KSHN:20200309123822p:plain

f:id:KSHN:20200309123948p:plain

 30連でお目当ての新最終皇帝(男)をゲット。早速ゴルピブチ込んでSL50にしてやりました。後は技Rank上げですね。まずは無明剣・連から上げていきます。他の新スタイル2体も結構欲しい、できれば制圧戦で技Rankとか上げたいという思いもあったんですが、ここはグッと我慢して第三段を待ち、それを見てからどれを引くのか決めたいと思います。

 

f:id:KSHN:20200309124655p:plain

 全く以て余談ですが、私管理人もロマサガRS始めて一年が経過しました。一回リセマラするためにやり直してるので、それも含めたらもうちょい増えますね。今後も楽しんでいきたいです。