【音楽】こんな動画見つけた

 最近YouTubeでEdの動画を観る事が多かったのですが、そのせいかレコメンドにこんなのが上がってきました。

 


Ed O'Brien Teaches how to play Creep

 …Ed本人のようにも見えますが自信が無いです(困惑)仮に本物だとするとこの動画の出所は?もしオリジナルだとしたらこの動画をアップしたZopi Tchockなる人物はかなりRadioheadに近しい人物という事になりますが。何となくThom Yorkeがいつも名乗る変名っぽいユーザー名ですけど。いや、まさかね…。という訳でこの動画やアップしたユーザーについて何か情報をお持ちの方、お寄せ頂けると有り難いです。

追記:Zopi Tchockというキーワードでググるという現代人として当然の嗜みをようやく思い至ったのですが、Radioheadのファンを自称するtwitterのアカウントが出てきますね。最近は発言されてないみたいですが。やっぱりこの動画は転載?よく分からないですね…。