【ダビマス】近藤Pに付ける接頭辞の表現を見直します

 恐らく誰もこんな記事読んでないと思いますが、去年の王座決定戦の中継に有力プレイヤー達とのトークセッションが含まれなかった事を非難し、近藤Pの接頭辞を脳無しクソ野郎にすると記事の中で宣言した事がありました。

kshn.hatenablog.com  こちらですね。で今日突然、そのトークセッションがYouTubeで公開されました。

f:id:KSHN:20200131211348p:plain

  まぁこの恩着せがましい文言には相当イラッとしましたけどね。

  ちゃんた牧場さんのイルミナシオン号の配合に関する話はちょっと驚きでした。つうかこんな有益な話を会場限定で済ませようとしていたセンスにビビるわ。まぁともかくトークセッションも公開された事ですし、今後は近藤Pに付ける接頭辞を脳無しクソ野郎からそういうとこだぞに改めたいと思います。脳無しクソ野郎、結局一度も使いませんでしたけどね。以上駄文、失礼しました。