【ロマサガRS】聖夜のサンタ合戦 Romancing クリア

 あまり話題にもなってませんが、一応クリアしたので報告をば。

f:id:KSHN:20191221210818p:plain

f:id:KSHN:20191221210836p:plain

 相手は単体攻撃が多いので、パリイ役か新ユリアンを起用すると良いのではと思います。あとは割と敵数が多いので、全体攻撃でひたすら押す構成をを取ってみました。取り合えず陽は皆耐性有りなので、ブルーとかのライトボーラーは避けた方が良いと思います(白薔薇はヒーラーとして採用です)。私はまだ育成途上なので使いませんでしたが、熱に弱いのばっかりなのでバルテルミーとか良いんじゃないでしょうか…とか書いて気付きましたけど、そういやブルー熱運用もできるんでしたね。ブルーを使うなら熱攻撃仕様で。物理耐性に関してはどっこいどっこいじゃないかな。お好きなスタイルを起用頂ければ。コーデリア、各所に連れまわしてまだ鍛えてるところですが、なかなか良い感じです。やはりポンポンツリーが間の抜けたエフェクトのくせして凶悪ですね。