【ロマサガRS】コーデリアガチャなど回しました

f:id:KSHN:20191220143038p:plain

f:id:KSHN:20191220143102p:plain

f:id:KSHN:20191220143124p:plain

f:id:KSHN:20191220142933p:plain

f:id:KSHN:20191220143250p:plain

f:id:KSHN:20191220143314p:plain

f:id:KSHN:20191220143332p:plain

f:id:KSHN:20191220143349p:plain

f:id:KSHN:20191220143417p:plain

f:id:KSHN:20191220143520p:plain

f:id:KSHN:20191220143554p:plain

f:id:KSHN:20191220143827p:plain

f:id:KSHN:20191220144133p:plain

f:id:KSHN:20191220144206p:plain

 という訳で150連でウィルを4回、ラベールを3回引く、そして肝心のコーデリアは1回も出ないというなかなかの結果でした。爆発の後「はい、はい」が来た時は我ながら持ってるなと思いました。

f:id:KSHN:20191220144549p:plain

f:id:KSHN:20191220144729p:plain

f:id:KSHN:20191220144751p:plain

f:id:KSHN:20191220144818p:plain

 天井でコーデリアをゲットです。ガチャ回す前にtwitterチラ見したら普段愛読している某ブログの作者さんがコーデリア微妙説を書かれてて「うぉっ!」と思いましたが、気にしない、だってコーデリアが好きだから!

 あと昨日は気付かなかったんですけど、この新スタイル、めっちゃ素早くなってますね。今までコーデリアと言えば鈍足のイメージだったので、イメージ一新です。

f:id:KSHN:20191220145853p:plain

f:id:KSHN:20191220145914p:plain

f:id:KSHN:20191220145940p:plain

f:id:KSHN:20191220150003p:plain

f:id:KSHN:20191220150024p:plain

f:id:KSHN:20191220150044p:plain

 残りの石で何とかバルテルミーと新リズをゲットです。バルテルミーが便利なのは分かりますが、私的に欲しかったのはリズの方ですね。超火力は勿論凄いですけど、それよりイドブレイクがいつか難敵に刺さる日が来るんでないかと思ってます。

 新SS5体ゲットが死守したい最低ラインと思ってたので、何とか到達できたのは良かったですけど、できればもっと本当に欲しいのだけ効率的に引きたかったですね。アワードエレン…まともな確率で入手できる可能性はひょっとしたら最後じゃないかと思うんですよね。新しく入手した石でできるだけ回して低確率に賭けるか、それとも潔く諦めて正月以降に備えるか。はぁ…どうしよ。

追記:色々と分析を読んで今回入手したスタイルの活用法を探ってるんですけど、どれも使い道がありそうで一安心してます。特に全然期待してなかったウィル。今まで打アタッカーが手薄だったんだけど、ひょっとしたら救世主になってくれるかもしれない。育ててみます。