【ロマサガRS】聖石のかけら10万個出ました

f:id:KSHN:20191014011244p:plain
 都市伝説じゃなかったんですね。あとは明日以降回る予定の主防具の方で軽減(全)がガンガン出てくれれば良いんですが。

 ところでスタミナ剤がまだ全然使いきれてないです。まだ400個以上残ってるんですけど。今育成三人で回してるんで、全員一軍にすればスピードはかなり上がるとは思うんですが、スタミナ剤使い切るためにやりたかったことを諦めるってのもちょっと違うような気がして。もちろん沢山回ればかけらはそれだけ集まるんですけど。という事は結局、育成とかけら集めどっちを優先するかという選択に帰着するんですかね?んーどうしよう。ちょっと考えます。