【雑記】2019凱旋門賞のレース映像

 王座地区予選に折角生産した馬を登録し損ねた管理人です、皆様こんばんわ。やり損ねたのは片方のアカウントだけで、もう片方(期待してなかった方)は大丈夫なんですけど。締め切り直前もガンガン生産進めてたら、気付いたら23時59分でした。勝てないのは分かってるんですが、せっかくの機会なので挑戦してみたかった。一応凱旋門十分?っぽいのとかも生産してたし。まぁその代わりと言っては何ですが、今進めている配合がなかなか良い感じに成果が出ているので、記事にするのを楽しみに待っていただければと思います。ベッタベタの配合ですけど。

 でダビマスやってたら凱旋門賞忘れてた、という事で映像を探しました。大体5分ちょっと前がスタートです。

 


Qatar Prix de l'Arc de Triomphe 2019 - Enable

 つくづく競馬には絶対は無いというのを思い知らされますね。敗因は色々と探されるんでしょうが、馬体を併せない形で差したのが良かったのかなとか取り合えず思いました。日本馬は…正直今回の陣容と臨戦過程じゃこんなものでしょう。