【ロマサガRS】怒涛の新SSスタイルゲット祭りやで

 まずは毎朝のおはガチャから。

f:id:KSHN:20190918190841p:plain

 そしてtwitterキャンペーンの報酬プラチナチケット200枚を早速使ったところ、

f:id:KSHN:20190918190925p:plain

f:id:KSHN:20190918190939p:plain

f:id:KSHN:20190918190952p:plain

  なんと新ガチャ回しまくった訳でもないのに一日で新SSスタイルを四体も入手!赤飯を炊けぃ!(晩御飯はもう食べた)

 まず夏キャット、今開催中のこの世に悪はさかえない!で使えると聞いてるのでタイムリーに入手できて有り難いです。早速試します。あとシルバーおやびん、気になってたので入手できてうれしいです。しかし手に入れるとやっぱり完全体にしたくなりますね。祭ガチャ第二弾、回避しようと思ってたけどやっぱり回そうかどうしようか。七英雄二体も嬉しいです。その内使おうと思います(どうせ七英雄ならワグナスとかノエルが欲しかったですけど)しかし主防具聖石掘ってもさっぱり軽減(全)が出ないんで、運悪いなーと思ってたんですが、こんなところで確率の平均回帰が来るとは。人間万事塞翁が馬ですね。