【音楽】Perfume、ベスト盤収録の新曲「Challenger」のMVアイデアコンテストを開催

Perfume “Challenger” MUSIC VIDEO PLAN CONTEST

 これはなかなか面白いですね。似たような企画で私が思い出せるのだと、Radioheadが自分たちの曲のアニメPVを公募したってのがありましたが。このPerfumeの企画はアイデアさえあれば予算あっち持ち(これは書かれてないけど当然そうでしょう)でプロの映像作家である関氏が映像化してくれるってのが面白い。これは私も考えてみたくなります。ただ、私まだ新曲聴いてないんですよね。Amazonにはもう金払ったので明日明後日にも家にCDが届くと思うんですが(できれば今週末にでも感想の記事を上げたいと思ってます)。アイデアはどんな曲なのか次第ですよね。


“Challenger” MUSIC VIDEO PLAN CONTEST 開催決定!