【ロマサガRS】シルバードラゴン20に8割勝てるパーティー

f:id:KSHN:20190830220813p:plain

 8割ってのはあくまで私の体感ですけど。

 ヒーラー、他も試しましたけどやっぱり白薔薇が良いですね。回復量もありますけどたまに麻痺食らうんですよ。なので白薔薇お持ちでない場合は対麻痺装備を固めると良いかも。大体このパーティで6から8ターンくらいかかります。ハイランカーでは攻撃ゴリ押しで短期決戦勝利もあるみたいですが、戦闘力7000程度じゃヒーラー削ったところで無理ですね。あるいは新ギュスとシルバー両方持ってるとかなら違うかもしれませんが。もっと最適化すれば低い総戦闘力で行けるかも知れませんが、一つの目安という事で、これから頑張る方、良ければ参考にして下さい。ちなみに私はこのパーティVH11-1-2で仕上げました。限界までじゃなく簡単に上がる範囲で鍛えただけですけど。

 あとちなみにシルバードラゴン戦、HP600台のヴァン子がたまにHP上がりました。700台の他四名はピクリともしなかったですけど。