【雑記】投票行ってきた とついでに【ロマサガRS】またガチャ回した

f:id:KSHN:20190721160826j:plain

 写真がイマイチなのは言わないでください。写真撮るセンスが無いのは自覚してますので。投票、まだの方は是非

 

f:id:KSHN:20190721160921p:plain

f:id:KSHN:20190721160933p:plain

f:id:KSHN:20190721160946p:plain

 新SSウルピナとタリア、これは強いあるいは強くなるんじゃないかと踏んで思い切って回しました。ロビン杯用のキャラを補強したかったというのもあったので。ウルピナの運用ですが、もう全部技覚醒してオートでは二刀十字斬させまくろうかと思ってます。あんまりごちゃごちゃ考えるのは面倒臭いので。タリアはどうするのが最善か、もうちょいスタイル増えないと何とも言えないですね。今回は80連でフィニッシュです。ところで最終皇帝(女)はいつなんですかね?

追記:ウルピナの二刀十字斬覚醒したの、どうも世間的には失敗になるみたいですね。実際やってみて使えないって程では無いんですが。まぁ一応書いておきます。