【お知らせ】夏まで更新のペースを落とします

 アーモンドアイがドバイターフ負けたらパンツ一丁で『ポリリズム』を踊る動画をYouTubeにアップすると書こうかと思いながらも結局やらなかった管理人です、皆様こんばんわ。ドバイの中継を見ながら記事を書いてます。思えば賭けに勝ったところで何の得も無かったですからね。書かなくて正解でした。

 さて、このブログでも時々触れている通り私管理人、オジサンのくせに学生です。週開けたら新学年が始まりまして、その予定も分かってきているのですが、どうもクソ忙しくなりそうです。具体的に言うと四月から試験がありまくりです。でちょっと自分の能力と相談してみたんですけど、これまでの週二回定期更新を維持するのは難しそうです。という訳で、ブログ更新のペースを下げようかと思います。具体的には、

・定期更新を毎週日曜の週一回とします

・ちょいネタ記事も頻度が減りそうです

 という感じです。ゲームの進行ペースが下がれば配合記事のペースも落ちる事になりますが、それはちょっとどうなるか分からないです。今ロマサガRSもやってますからね、やっぱりペース落ちるかも。で講義が七月一杯で終わるので、多分八月九月は更新ペースを上げれると思います。実際どんな感じにするかは、夏が近づいてきたら改めてお知らせしたいと思います。

 という訳でこのブログの更新を楽しみにして頂いている方には申し訳ないのですが、何分御了承頂ければと思います。新年度、そしてポスト平成も引き続き当ブログを宜しくお願い致します。