【ロマサガRS】近況など

f:id:KSHN:20190319195052p:plain

 ようやく初期化前のパーティ戦闘力を上回りました。今はノーマルのクジンシー撃破に向け鍛えている所です。アセルス、私はなかなか良いと思います。何より素早いんで開幕なぎ払いスタンとかブルームローズで範囲攻撃とか、それにライジングノヴァも斬+熱だったり、便利です。別のSSもまず確実に追加されると思われますし、使い勝手はますます良くなるでしょう。

f:id:KSHN:20190319195236p:plain

 コウメイゲットしました。いや、私はコーデリアが欲しいんですけど。まぁコウメイも今後スタイル追加で更に使えるようになるだろうし、ボチボチ鍛えてます。

f:id:KSHN:20190319200022p:plain

 この貴重なショットはインターネット上にアップしておくべきかなと。ツン化前の貴重な戦士ロックブーケスタイルの追加は今後あるか?(まず無い)