【ダビマス】誰か伝えてあげて下さい 2/6伝達済み

2/6追記:コメント欄にご覧頂けます通りこの記事の元々の役割は果たされたんですが、一応念のため記事は削除しないでおきます。

 Twitterでイマジン配合を分かり易くまとめられている方を拝見したんですが、ちょっとハツコイケールの所が違うように思います。ハツコイケール×ノボトゥルー×メジロデュランではなく、ハツコイケール×(父ノボトゥルー牝馬×メジロデュランの自家製種牡馬)ではないかと。こうすればエルコン自家製で完璧な配合が成立し、あとついでにダメジャ自家製の所でサンデーのクロスが発生します。

 

 f:id:KSHN:20181229220526p:plain

 Twitter、鍵アカなら持ってるんですが、鍵アカから呼びかけても届かない、そしてこのためだけに鍵開けたり新アカウント作るのも面倒臭いので、こういう形を取らせてもらいました。人頼みで恐縮ですが、よろしくお願いします。

追記:一応ちゃんた牧場さんの配合紹介ツイートも再度貼っておきます。