【ダビマス】大丈夫でした

 結構すぐ運営から返事のメールが届きました。二次転載するなとあったので私の言葉で書くと、大丈夫だお前のアカウントは消えてない、新たに始めるをクリックしてみろ、との事でした。

 という訳で、何故か全然起動しなくなり再インストールし直したりもあったのですが、

f:id:KSHN:20181029192838j:plain

 無事に元の牧場が出てきました。良かったー!これでタピット配合の続きがやれます。あとロブロイ2004が消えなくて良かった。という訳でどうもお騒がせしました。あとこういう事だぞ近藤。

 ついでなんで次のダビマス記事の予定なんぞ書いとくと、最強馬系の記事は、もう配合は終了したので今週末にでもまとめたいです。天皇賞芦毛タピットの方も今週末には配合終わると思うんですが、週末で配合系の記事二本上げるのはちょっと難しそうです。あれ何気に時間掛かるんですよ。スクショ順番に貼っていくのが面倒臭いです。昔は一枚一枚jpgファイルをペイントで縮小してたのを、一括変換ツールを使うようになっただけ大分マシにはなったんですが。一枚一枚とか、今考えると昔の自分は相当バカですね。

 あと更についでに書くと、アーモンドアイとレイデオロの対決が今から楽しみです。今年は無さそうですが、来年大阪杯か宝塚あたりであるんじゃないでしょうか。もしそうなったらルメールはどうするんですかね。多分アーモンドアイかなとは思いますが。