【陸上競技】2018アジア大会陸上競技のスケジュール

 お知らせの記事には書き忘れてましたが、私陸上競技の試合観戦も趣味であります。なのでこれから始まるアジア大会も楽しみなんですが、そのスケジュールを見つけたのでここで共有したいと思います。まぁダビマス関連のキーワードで検索してこのブログに辿り着いた方々に需要のある情報かは分かりませんが。

Schedules and Results - Athletics | Asian Games 2018 Jakarta Palembang

 ジャカルタの時間は日本より2時間遅いそうです。となると、例えば25日の朝ある男子マラソンは日本時間8時にスタートですね。多分放送はTBS系であるのかな。

 

 今大会の私的に最注目は、何と言っても26日夜の男子100m決勝ですね。中国勢は強いですが、そこに本番に滅法強い山縣選手始め日本人スプリンター達が何とか喰らいついて欲しい。トラックが高速仕様なのかは知らないですが、もしそうなら記録、日本人二人目三人目の9秒台も期待したい所です。