2018-08-25から1日間の記事一覧

【ダビマス】ガルチ1988を用いたお手軽配合の案

BCライトの登録、始まりましたね。実は私も、競馬好きお兄さんの物ほど立派ではないものの、ガルチ1988を用いたちょっとしたオリジナルの配合の案を準備していました。ところが、BCライトに向け実践できないどころか、諸々の事情でお蔵入りになりそうな気配…

【音楽】名曲・名演セレクション その1 Radiohead / Fake Plastic Trees (Live at Glastonbury Fes 2003)

音楽のシリーズをもう一つ立ち上げたいと思います。YouTubeで観れる名曲や名ライブ演奏を私の好みで選んで記事にしていきます。私が愛読する音楽機材系ブログのマルハチblogさんからアイデアをパク…もとい、インスパイアされたものですね。こういうシリーズ…

【音楽】最近買った音楽の感想 2018/8/25

お知らせで書いていた、音楽の記事です。あくまでもレビューなんて大それたものではなく、感想という事で見て頂ければ。まぁチラシの裏かよって感じもしますが、YouTubeのリンクなんかも貼っていくつもりなので、新しい音楽と出会うきっかけの一つにして頂け…